発表会まで…

2023年10月28日 08:37

残り1ヶ月を切った発表会💐

生徒さんたちの完成度もあがり、ピアノ以外のマナーについてもレッスンで学んでいる最中です🎹

初めての生徒さんが9割👩‍🎓

舞台に立ち、人前で演奏する緊張感はあるけれど、その中で自分が頑張ったことを披露できる素晴らしい経験だとも思っています👏

どんな形であっても、生徒さんの頑張りを讃えたいと思います✨

がんばるカードを作ったので、それを励みになって自分から練習する生徒さんも多くなり、嬉しい限りです👏

その嬉しい報告を載せておきます♡



私はと言うと、、
レッスンはもちろん、それ以外の業務が多くて
🌀🌀🌀🌀🤑🤑🌀🌀🌀🌀
こんなんになっていますが
それでも1つの行事を成し遂げる大切さは、教員時代にも学んでいるので、最後まで全力投球でいきます💪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)