4月になりました🌸

2023年04月18日 15:34


4月に入りましたね🌸

教室を開いてからまもなく1年が経とうとしてます。本当に多くの生徒さんが通う教室となり、私も一層身が引き締まる思いです🎹


教室ではピアノを演奏することだけではなく、人として大切なことも伝えています。
挨拶や靴を揃えることなど👟


本教室では…
無理なく楽しんで自分のペースで進めることが、続く秘訣だと思ってます。
だからといって、ダラダラな子もいません😊

前向きに取り組もうとする姿があることが微笑ましいです✨

5月からはなるべく多くblogアップします🍀

生徒さんの様子や保護者の方のメッセージなど、読んでいただだけると嬉しいです😊



写真は桜が満開だった3月下旬のもの🌸
まるで桜のトンネルのようで神秘的でした♡



それでは、失礼します😌

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)